高専生による色々すぎることを書きまくるブログb 東方とかギャル(エロ)ゲーとかステマニとか太達とか日常とか とにかくイロイロ。 あと物理は不可抗りょk・・・アッ----------!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



ブログ開設しますた

ど~もぉ~♪どこかの中の人です。(別に中の人をやっているわけではないですよ?)
前のブログを消してしまったことになぜか急に未練が生まれてきたので新たに開設しますた。
ちなみに前のはアメーバ。
できる限り更新するのでよろしく~

http://twitter.com/#!/shlsz_22728←twitterもやってるので
よ★ろ★し★く~♪

wallpaper03_480x272.jpg

WGA・・・だと?

こんちゃ~←なぜに?

昨日は疲れますたよぉ・・・

なぜかって

おこk。あの時あったことをありのままに話そう・・・

昨日ですねノートPCにXPを入れたり、CPU変えたり、

メモリ増やしたりなど色々終わりますたのですよ

ちなみにvistaは要らん  ウン。

・・・・・と色々終わって気が抜けたのか

うっかり自動更新をやってしまい、

Windows Genuine Advantageというやつをインストールしやがりました

↑略してWGA。なんかサッカーとか野球とかでありそうな3文字だな・・・

WGAとは偽装ソフトウェア対策みたいなやつ←たしか。

まあこれは表向きの理由だろjk どうせ・・・

XPが性能良すぎる
   ↓
他のOSが売れない&新たに開発しても無駄×2
   ↓
だったらXPを使えなくしちゃえばいいんじゃね?(正規版も含めて)
   ↓
で、WGA暗躍。

というあれじゃないかなぁ・・・ というかそういう噂が立ってるしね

まあとにかくそのせいでXPが正規じゃないと警告されますたw
↑まあ事実だがw

まあ、シリアルとか適当にパパッと終わらせちゃったからなぁ・・・

余談だが、PCゲームも余裕でシリアルスルーしてますw
(まあ比較的簡単だからな)

ゑ?シリアル?なにそれうま(ry ←自主規制。



・・・・・で、結局XP入れ直しという残念なオチw

くそぅ・・・次は気が緩んでいようがいなかろうが

絶対に自動更新なんかやらねー

というか自動更新自体を無効にしたが・・・

ドライバとかも調達するのめんどかったなぁ・・・

まあそんな訳で慌しかった1日?ですた

という昨日の出来事

ああ・・・そういえば昨日ゲーム類一切触ってなかったなぁ・・・

まあいっか 今日やろうっと

あと物理の課題も

てか今回の記事結構長くなっちゃったなぁ・・・

まあいつものクセだからいいんだけど

先代のブログ(アメーバ)のときの1日でこの記事レベルの長さかつ、

12回更新という意味不な記録が原因だろうなぁ・・・

ではでは~ ノシィ~














・・・・・てかクリーンインストールするためにいったん外付けHDDで

必要なデータとかと逃がしたんだけどさぁ・・・

PCゲームだけで約80GBってどういうことなの・・・?

ちょっと整理しようかね ウン。



これから

これから(と言っても昨日からですが・・・)自分のPC改造計画?

らしきことをやつのでしばらくブログをお休みします

ちなみに現在親のPCの前です

ではでは ノシ~

新作譜面。

はいこんにちはぁ~

またまたステマニの譜面をうpしましたのでよろしくお願いしま~す

ちなみに患部で止まって(ry(東方)とPCゲーム、

schoolぷろじぇくと☆のOP曲のOrange girlの2曲です

DLはここから(患部で止まってすぐ溶ける(ry)

DLはここから(Orange girl)


DLパスはコメントとかで聞いてください


両方とも自分的には面白いと思うなぁ・・・(自分で言うのもあれだが・・・)


ちなみに患部で止まっての方はネタ譜面ですよ

ではではっ ノシ~








たまにはJ-POPとかそっち系でも作ってみようかなぁ・・・

そういえば太鼓さん次郎の譜面一回もうpしてないしw

まあいいや それは暇なときやりますかぁ~



ああああああああああっ

おはよぅです

ああ・・・明日から物理の補講じゃないか・・・orz

10時からとかマジやだな・・・(今は茂原にいるからめんどい)

えっと・・・何時に起きなきゃいけないんだ?←しらねーよ

まああ落とした単位数を考えると、2年にはなれるからいいですが・・・

来年の科学もあの鬼畜先生(同じ学校の人なら誰でも知ってるはず)かなぁ・・・

もしそうだったら萎えるわ

ああああああああああああああああああああぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ(棒)

この春休み中に少しは勉強したほうがいいかなぁ・・・

あ、でもそういえばおとといのあれで一気に積みゲー状態
なってしまったんだっけ・・・

嗚呼・・・これでは勉強が(ry


・・・・・まあ成り行きで行きたいと思う

とにかくアッーーーーー!!!!!的なことにはならないよううにしないとな


ではではっ ノシ
FC2カウンター
カウンター
カウンター
プロフィール

どこかの外の人

Author:どこかの外の人
とあるところの高専生です。
東方とかギャルゲーとかステマニとか色々やってます。
リンクとかコメントじゃんじゃんよろしく~♪

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
twitter
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
